利用者の声(2012年9月)

【ご感想】
◆いつもありがとうございます。(同様件数 7件)
◆いつもうるさくして大変申し訳ありません。今後もよろしくお願いいたします。(同様
件数 3件)
◆いつでも利用出来ますし駅から近いので助かります。話し合いも他団体と迷惑になら
ない程度で出来ますのでとてもスムーズに楽しく出来ています。ありがとうございます。
◆とても静かで良いところです。
◆スタッフの笑顔が素敵です!これからも市民活動の拠点としてがんばってください!!

【こんな利用をしました】
◆東日本支援グループとして活動しています。この場所を使わせて頂けることで、各所から集まってきて活動できて、助かっています。東京からのメンバーも無料で使えるなんてスゴイ!!と喜んでいます。

【ご意見・ご要望】
◆ミーティングコーナーと交流サロンとの間が狭くて、交流サロンの声が大きく会議にならない。双方の間隔をもうすこし広げてほしい。

⇒ 回答:
ご指摘ありがとうございます。
各テーブルの間隔は、毎朝調整しておりますが、
自由に動かしてお使いいただいたり、
できるだけ多くの利用者にお使いいただけるようテーブルの配置を多めにしたりしていますので、
ご指摘のように声が聞こえてしまう状況もございます。
少しでも配置の変更等で快適になるようスタッフ間で共有し気配りをしたいと思います。

当サポートセンターご利用の際、
受付でみなさんに書いてもらっている利用票の 裏面 に、ご意見、ご要望の欄があります。