利用者の声(2013年4月)

【感謝】
◆いつもありがとうございます。(同様件数 13件)
◆迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします。
◆夜10時まで使用でき助かります。(同様件数 3件)
◆食事ができるのもありがたいことです。
◆良い環境の中、有意義な打合せが出来ました。
◆集中して作業に打ち込め来るたび助かっています。
◆印刷機取扱いのフォローをして頂きました。

【ご意見・ご要望】
◆かなり混んでいてうるさかった。

⇒回答:申し訳ありません。
4,5月はNPOや自治会などの総会準備で毎年込み合います。
公共の施設ですので、回りへの配慮、譲り合いを皆様にお願いしています。

◆汐入サポートセンターにて市民生活課主催の留学生向け説明会を行っていました。
ほぼ30名が参加していまして、マイクロホンを使用して説明し、ミィーテイングルームでの他の利用者に迷惑を掛けています。
ルール違反ではないでしょうか。

⇒回答:ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
その日は、海外からの留学生等の市施設視察への対応でした。
サポートセンターの利用に関しては、市の行う公的行事等には優先利用の規定がありますが、運用に置いて周りの迷惑にならないよう配慮すべきと考えます。
事前の掲示、当日の場所割りの工夫などで利用者の迷惑にならないような手法を検討いたします。

◆大きい裁断機が汚れていて紙がよごれて使えなくなった。
裁断機の紙おさえや台をきれいにふいてください。

⇒回答:申し訳ありません。
時々拭いてはいるのですが、機器の老朽化に伴い機械の部品が摩耗してカスが落ちてくる量が多くなってきています。
現在、裁断機を新機種と交換する予定をしています。
今しばらくお待ちください。