利用者の声(2017年6月)

【感謝・お褒めの言葉】

◆ありがとうございます。(同様件数3件)
◆いつもありがとうございます。キレイにつかわせてもらってます。
◆有難うございます。助かっています。
◆文具が充実していて助かります。
◆ありがとうございました。使い易いです。
◆行き届いた文具のラインナップにいつも助けられています。ありがとうございます。
◆こういう場があって助かります。今後もよろしくお願いします。
◆受付の方が笑顔で対応して下さり、いつも気持ち良く使わせていただいております。
◆道具がそろっていて大変使いやすい。

【こんな利用をしました】

◆今回、多量のコピー印刷を始めて行いました。便利ですので今後も利用したいと思います。

【ご意見・ご要望】

◆障がい者トイレにウオッシュレットをつけてください。折りたたみ式の手すりの位置が便器から遠すぎます。改善できたらひとりでできる人が増えると思います。

⇒回答:サポートセンターでは多くの障がい者の方にも快適に使っていただきたいと考えています。市の施設であるため即答はできませんが、改善のご要望があることを伝え、予算等に盛り込むことが可能か検討していただきます。また手すりについても、最適な位置等を検討いたします。

◆無線LANがつながらない。改善してください。

⇒◇回答:無線LANは利用者の利便性を考え「FREESPOT」を導入しています。概ね使えているのですが、時につながらなくなる時があります。調べたところ周辺で使われている回線の干渉に寄る可能性が高いようです。現時点では即対応できないのですが、干渉を少なくする方法等検討し対処していきます。

◆プリンタ印刷の「濃・薄」について
 最高「濃」にsetしたが塗りつぶし部の「黒色」が希望通りできなかった。
出来れば調整願いたく!

⇒◇回答:「プリンタ印刷」が「コピー複合機」を意味するのであれば、かなり設定で対処可能かと思われます。次回はスタッフにご相談ください。
「印刷機」だとすると、仕様の特性から調整は難しくなります。最適な設定を探すため何度か版を作り直す必要もあるかもしれません。その際は費用がかかってしまいます。同じような印刷をする場合は事前にスタッフにご相談ください。