利用者の声(2017年9月)

【感謝・お褒めの声】

◆いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。(同様件数 6件)
◆いつも気持よく使わせていただいてありがとうございます。
◆夜遅くまで利用出来て助かります。ありがとうございました。
◆大変便利で助かりました。また今後も宜しくお願いします。
◆ごはん食べながら作業が出来てたすかります。ゆっくりごはん食べられる時間ないんです~。
◆活動しながら飲食できるのでありがたいです。
◆すぐにご対応頂き、ありがとうございました。

【ご意見・ご要望】

◆自動販売機のコンプレッサの音がちょっと大きい気がするが…

⇒◇回答:
自販機業者はかなりの頻度で販売機のチェックに来ていますので、音に関してはその機械の仕様によるものと思います。ただ念のため業者にその旨を伝えると共に、販売機とテーブルの距離などに気を付けるようスタッフ間で共有いたします。

◆パソコンから検索時、なかなか繋がらないので改善をお願い致します。

⇒◇回答:
利用者用パソコンに関しては、Wifi親機の性能の問題でしばしば回線が切れる事態が発生していました。周りの電波との干渉によるものと思われます。10月に入り性能の高いWifi親機に買い替えましたので今後は繋がりやすくなると思います。
またFreeWifi(FreeSpot)に関しては、現状以上の性能向上を現時点では考えておらず、現状のままといたします。

◆「ここは市の施設なので冷たい水(足で踏むと出る)があるのではと寄ってみた」
水道水で我慢してもらった。

⇒◇回答:
市に利用者からの要望がある旨を伝えるようにいたします。