利用者の声(2018年6月)

【感謝・お褒めの声】

◆いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(同様件数 7件)

◆パネルの展示により、昨年度の補助金の報告ができました。有難うございました。
(活動紹介コーナーでは、横須賀市市民部市民生活課による「29年度市民協働推進補助金交付団体活動紹介」がおこなわれていました。)

◆さまざまな大人たちが、公共の福祉について語り合う場は必要であり、それがここだと感じました。綾瀬在住   

【ご意見・ご要望】

◆今日、チラシ折りに来たのですが、機械の調子が悪く作業が行えませんでした。早期の修復をお願いします。

◇⇒ 回答:
申し訳ありません。購入後10年以上が経ち、修理を繰り返してきたのですが、三つ折りの際に特に支障が出てしまいます。スタッフが調整することでうまくいく場合も多いので、お声をかけていただければ調整いたします。また新規購入に関しては、状況を市に報告し検討中です。