利用者の声(2018年9月)


【感謝】

◆いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。(同様件数5件)
◆お花、きれいですね。ときどき変わっていて楽しみです。
◆利用して満足しています。いつもこんな良い所はないと感謝致しています。
◆PC環境快適です。

【ご意見・ご要望】

◆芸術劇場の低周音がずっとひびいていて頭が痛くなります。
⇒◇回答:
音楽の重低音は壁で遮ることが難しく、建物の構造上の問題のようです。なかなか解消の難しい課題です。同じ市の施設ですのでそのような声があることを関係部署に報告いたします。

◆電源の確保をお願いしたい(充電のため)。
⇒◇回答:
施設の目的に合致した範囲内での電源(充電等も含めて)はご提供しています。延長コード等も貸し出しています。スタッフにお声掛けください。

◆コート紙が折れる折り機があるとうれしいです。
⇒◇回答:
コート紙など滑る紙に対応した折り機はありますが、ハイスペックとなり価格が上がります。今後、新機種との切り替え時期に市に提案していきますが、利用頻度等が課題になるかと思われます。

当サポートセンターご利用の際、受付でみなさんに書いてもらっている利用票の 裏面 に、ご意見、ご要望の欄があります。
ご利用の際はぜひ書いてください。ご意見お待ちしています。