利用者の声(2020年11月)

あなたのご意見を聞かせてください。
施設利用のときに受付で書いていただく「利用票」の裏にある「利用者アンケート」、サポセン入口付近にもアンケートの用紙と箱があります。

【横須賀市立市民活動サポートセンター】
メールアドレス:
info@yokosuka-supportcenter.jp
TEL: 046-828-3130
FAX: 046-828-3132
市民活動に関する相談も行っています。お気軽にお寄せください。

感謝・お褒めの声

  • のたろんサポートセンターの皆さん11月1日21歳の誕生日おめでとうございます。
    のたろん21歳キラキラ若いですね。私はあと2ケ月で**歳!! 21歳ののたろんに負けていられませんね。11月1日私が今勤めている職場に入社した日で5年目になりました。偶然11月1日が同じ日にちで驚きとっても嬉しかったです。
    これからもサポートセンターで活動元気いっぱいの皆さんよろしくおねがいします。
  • 印刷手順を丁寧におしえてくださいました。ありがとうございました。
  • いつもありがとうございます。(2件)
  • 今月はサポートセンターでいろんなチャレンジと皆さんから暖かいアドバイスありがとうございました。サポートセンターで大きく新しい事にチャレンジできてとても嬉しく大きな経験ができました。
    サポートセンターの皆さんありがとうございました。もうすぐ12月、今年も残り少しになりましたね。サポートセンターの皆さんお体に気を付けて12月も宜しくお願いします。
  • 静かな場所での短歌打ち合わせができました。次回もお願いいたします。

こんな利用しました

  • 16:30~18:00位の時間帯は大変すいておりますので、静かで作業がはかどり効率良く出来ました。ありがとうございました。

ご意見・ご要望

もう少し本類があると良いですね。

⇒◇回答
ご意見ありがとうございます。
書架の書籍については、できるだけ新しい情報が得られるよう、新たな課題やその解決に資する内容の本を選んで備えております。書架に限りがありますので、多くの書籍を備えることができず、ご不便をおかけいたしますが、リクエストがありましたらお応えできるかもしれませんので、ご相談ください。

ローテーブルの上に置いてある植物を、できればフェイク植物やドライフラワーにしていただけると助かります。子供が何度も花瓶をひっくり返してしまい、ご迷惑をおかけしてしまったので…

⇒◇回答
ご意見ありがとうございます。
館内の植物については、皆様に楽しんでいただけるよう、できるだけ季節の生花を配置するようにしております。書架の前のローテーブルの花瓶についても、あまり大きくなくテーブルの使用に支障のないサイズの花瓶に小さな植物を活けております。
もしお子様がさわってしまい、倒れたりした場合にはスタッフが対応しますのでお気軽にお声かけください。お子様がいらっしゃるときだけ花瓶を受付に移動させるなど、スタッフも配慮するように頂いたご意見を共有いたします。