あなたのご意見を聞かせてください。
施設利用のときに受付で書いていただく「利用票」の裏にある「利用者アンケート」、サポセン入口付近にもアンケートの用紙と箱があります。
【横須賀市立市民活動サポートセンター】
メールアドレス:
info@yokosuka-supportcenter.jp
TEL: 046-828-3130
FAX: 046-828-3132
市民活動に関する相談も行っています。お気軽にお寄せください
感謝・お褒めの声
- いつも良い環境をありがとうございます。
- SDカードから、USBへ移す作業をお教えくださったので感謝しております。
ありがとうございました。たすかりました。 - いつもありがとうございました。2件
- 今日も1日ありがとうございました。サポートセンターは毎日いろんな団体さんがたくさん利用している人達がいて、本当にとっても幸せな気持ちになりますね。皆さんとっても明るくて・温かくて・優しくてとっても素敵な団体の皆さんですね。のたろんフェア2024に今年も行って、その後もっと団体さん達に声をかけていただけてとても嬉しかったです。スタッフの皆さん毎日22時までお仕事お疲れさまです。3月は桜。お仕事頑張ってください。
- 今日も1日ありがとうございました。今日はすごく前向きになるこれからの活動に繋がる大きな話し合いが出来ました。いつもはみんなショボンと課題だらけのお話でしたが今日はやる事が決まったら皆やってみよう・わくわく・笑い・笑顔・エネルギーがサポートセンターでたくさん充電を出来た会議になりました。スタッフの皆さんいつも温かいサポートと22時までお仕事お疲れさまです。これからサポートセンターでたくさん活動頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
- 今日も1日ありがとうございました。今日私達の団体は産業交流プラザで学習会があるのでドキドキしますが皆で力を合わせて頑張りたいと思います。スタッフの皆さんいつもお仕事お疲れさまです。お体に気を付けてお仕事ファイトです(*^-^*)
- 比較的静かな環境 スペースですので、書架など調べものをするにはよいかと思います。
ご意見・ご要望
パソコンの台数ふやしてほしい
回答
ご意見をありがとうございます。利用者用パソコンは2台ございます。利用状況などを鑑みると、現在のところ台数を増やすことは難しいと考えております。
パソコンの利用については、利用台帳で管理しており、利用が重なった場合には30分で交代していただくルールとなっております。もし、長時間お待ちの場合は利用台帳を基にスタッフがお声掛けいたしますので、ご遠慮なくスタッフにご相談ください。