あなたのご意見を聞かせてください。
施設利用のときに受付で書いていただく「利用票」の裏にある「利用者アンケート」、サポセン入口付近にもアンケートの用紙と箱があります。

【横須賀市立市民活動サポートセンター】
メールアドレス:
info@yokosuka-supportcenter.jp
TEL: 046-828-3130
FAX: 046-828-3132
市民活動に関する相談も行っています。お気軽にお寄せください

感謝・お褒めの声

  • 機器のメンテナンスが良い。スムーズに出来ました。来年もよろしくお願いします。
  • 大変助かりました。ありがとうございました。
  • 会場もきれいで、スタッフの方もとても親切だと感じました。ありがとうございました。
  • サポートセンターにちらしとポスターを置いてもらったおかげで、1人2人と問い合わせが来て会員になってくれました。本当にうれしい。ありがとうございます。
  • いつもお世話になり心より感謝申し上げます。今日はあいにくご相談者はいませんでしたが、今後共よろしくお願い申し上げます。
  • 今日も1日ありがとうございました。今日から5月活動がたくさんある月日になりました。サポートセンターで活動はいつも頑張る力になるのでとっても嬉しいです。スタッフの皆さんいつも温かいサポートありがとうございます。5月もサポートセンターで皆で力を合わせて活動を頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。5月もいろいろ頑張りましょう。のたろんファイト
  • 今日も1日ありがとうございました。サポートセンター今日も朝からすごくにぎやかにたくさん団体さんが利用していますね。サポートセンターの団体さんと交流と今日はどんな団体さんと交流出来るのかなと来るたびにわくわくしています。このあいだサポートセンターの団体さんからあなたの活動見かけたよと声をかけて頂きそれで情報交換みたいにたくさんお話が出来た事がとっても嬉しかったです。

ご意見・ご要望

丁合機 4番が調子悪かったです。

回答

ご意見ありがとうございます。ご指摘の通り4番目については紙を送る動作が悪かったようです。不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。ほこりが原因となることもありますが、今回見当たりませんでした。念のため、機器の清掃を行ない対応しています。現在は、問題なく動いていますが、今後もありましたらお声掛けください。