利用者の声(2012年10月)

【ご感謝】

◆いつもありがとうございます。(同様件数16件)
◆ホワイトボードの件ありがとうございました。
◆作業するためのハサミ等の文房具が豊富に用意されていてとても助かります。
◆気楽に利用させて頂けるので、大変ありがたい存在です。
◆静かに落ち着いて作業ができました。

【ご意見・ご要望】

◆「利用者を無視する職員がいる。」
(口頭にてご意見をいただきました)

⇒回答:
誠に申し訳ありませんでした。
どのような状況下で起きたことかがわかりませんでしたが、
どんなに忙しくても、他の事に気を取られていても、
あってはならないことだと思います。

職員会で周知し、今後このようなことが起きないよう
職員一同肝に銘じたいと思います。

◆印刷機について
1回100円で原稿を作りその後修正する機能が少なく、また製版するようになる。(特に写真入りetc)是非最新のリソグラフ(印刷機)をリースして頂きたい。

⇒回答:
ご指摘ありがとうございます。
今後リース切れなどの機会に検討させていただきます。

当サポートセンターご利用の際、
受付でみなさんに書いてもらっている利用票の 裏面 に、ご意見、ご要望の欄があります。