利用者の声(2022年1月)

あなたのご意見を聞かせてください。
施設利用のときに受付で書いていただく「利用票」の裏にある「利用者アンケート」、サポセン入口付近にもアンケートの用紙と箱があります。

【横須賀市立市民活動サポートセンター】
メールアドレス:
info@yokosuka-supportcenter.jp
TEL: 046-828-3130
FAX: 046-828-3132
市民活動に関する相談も行っています。お気軽にお寄せください。

感謝・お褒めの声

  • のたろんサポートセンタースタッフの皆さん2022年あけましておめでとうございます。昨年はいろいろたくさんお世話になりました。ありがとうございました。今年私たちの会は活動がたくさん忙しくなる年になると思いますが、皆さんと力を合わせて頑張りたいと思います。今年はサポートセンター活動でいろいろたくさんお世話になると思いますが本年もサポートセンターで皆さんをよろしくお願いします。今日も一日ありがとうございました。
  • いつも親切に対応して下さりありがとうございます。
  • 今日も1日ありがとうございました。今日私達の会はノタロンフェアのパネル作りの話し合いをしました。パネル作りしながら少し会話になったら笑い話が止まらない皆さんです(笑)とても良い感じにパネル作りが出来てとても嬉しく楽しかったです。このパネルをいろんな皆さんに読んでいろいろお話しが出来たらいいなと思いました。今は日本も世界もオミクロンのコロナが多くなかなか大変な毎日ですがサポートセンターは開館時間も22時までと変わりなくホット一安心ですね。まだまだスッキリ落ち着きませんがサポートセンターの皆さんお体に気を付けてお仕事頑張ってください。
  • 今日も一日ありがとうございました。神奈川県もまん延防止が出ちゃいましたがサポートセンターは開館時間が22時までのそのままの時間で良かったですね。今までは20時までのまん延防止でしたが今回は22時までのまん延防止でその部分はとても嬉しく良かったですね。でもコロナは毎日増加で本当にいろいろな皆さんが大変ですが、早く本当にコロナがスッキリ無くなって皆さんとたくさん笑って過ごしたいですね。サポートセンターの皆さんもお身体大切に気を付けて頑張ってください。今月もサポートセンター元気いっぱい開館して頂きありがとうございました。今月もがんばりましょう。
  • いつも活動しやすい環境整えてくださりありがとうございます。

ご意見・ご要望

いつもありがとうございます。丁合機掃除していただいたのですが、うまく作動しません。可能であればメンテよろしくお願いします。 

→◇回答
ご意見をありがとうございます。丁合機のローラーを再度清掃いたしました。その後、調子よく動いているようです。今後、定期的にメンテナンスをするようにいたしますので、様子を見ていただき、また具合が悪いようでしたらお知らせください。