利用者の声(2012年12月)

【感謝】

◆いつもありがとうございます。(同様件数8件)
◆駅の近くにあってとても便利です。静かなので集中して作業できます。
◆印刷機の操作手順を教えてくれてありがとう。
◆大変親切に教えて下さりとても嬉しかったです。
◆静かで、思いっきり良い打合せが出来ました。

【ご意見・ご要望】

◆パソコンYSC1が重いですがどうにかならないでしょうか。

⇒回答:

申し訳ありません。
定期的にメンテナンスを行っておりますが、機種が古く、更新時などには特に時間がかかります。

次年度よりPC交換等による解決を検討中です。
今しばらくお待ちください。

◆少し寒いようです。

⇒回答:

申し訳ありません。
外気に触れるガラス面の多い(建物の)構造的問題と、震災後節電のためにエアコンを間引いている関係で寒くなる日があります。

その日の状況に応じて適宜ビル管理組合に室温設定をあげてもらうよう依頼していますので、寒い場合はスタッフのお声をかけてください。