利用者の声(2013年3月)

【感謝・お褒めの声】

◆いつもありがとうございます。(同様件数 5件)
◆夜遅くまで利用でき助かります。
◆便利で助かります。
◆便利に使いやすい機械(丁合機)を使いました。
◆使いやすい印刷機でした。皆さんに親切にして頂き助かりました。

【ご意見・ご要望】

◆携帯電話は使用は注意してください。大声にも困ります。

⇒回答:

公共の場所ではありますが、電車内のように携帯電話の使用を制限はしておりません。作業や連絡調整など活動に伴う携帯電話の使用はありうるとの判断です。ただオープンスペースでのマナーとしてお互いに周りに気を配りながらの使用は皆さんにお願いして行きたいと思います。掲示等で呼びかけることを検討します。(市民活動サポートセンター館長 高橋)

◆エスカレーター側出入口のドアの開閉をスムーズになるように直して下さい。

⇒回答:

経年によりドアの開閉がうまくいかなくなり、昨年業者に依頼してなおしたのですがまた開閉が重くなってしまいました。市とも相談し再度調整を依頼します。(市民活動サポートセンター館長 高橋)