サポートセンター利用規約の改正(2012.4.1)

2012年 4月 1日より、当サポートセンターの利用規約を改正いたします。

  1. 利用制限について

    サポートセンターは活動の「準備をする場所」であるとして「活動そのもの」を原則として禁止してきましたがこの区別を撤廃いたします。

    ただし、オープンスペースであることをご理解いただいたうえでご利用ください。

    個人的な勉強、読書、仕事にはご利用いただけません。
    また、市民活動であっても個別の指導(英会話、パソコン指導、ゲーム、趣味など)にはご利用できません

  2. 同一月内の予約回数の上限を一部撤廃します。
    • ミーティングコーナーの予約回数
    • 印刷機の予約・パソコンの予約回数
      (印刷機、パソコンの「連続4時間まで」はそのままです。)
    • 館外貸し出し備品や活動紹介コーナーの予約回数上限は撤廃しません。
  3. ポスター等の掲示期間について

    「みんなの掲示板」の掲示期間を最長6か月から3ヶ月といたします。

    ただし、イベント等期日のあるものに関しては、3ヶ月を越えても期日まで掲示いたします。

  4. 各コーナーの名称変更について
    • 「フレキシブルスペース」 → 「ミーティングコーナー」
    • 「パソコンルーム」 → 「多目的ルーム」
    • 「情報コーナー」 → 「書架、パソコンコーナー」