利用者の声(2014年5月)

【感謝】

◆いつもありがとうございます。(同様件数 11件)

◆このような作業のできる場所、本当にありがたいです。

◆接客態度も良く気持ちよく利用させてもらっています。

◆ご親切な対応ありがとうございます。ここがあって本当に助かります。

◆のたろんはゲージュツだね。

【ご意見・ご要望】

◆入口ドアをあけて外の空気を入れてくださいませ。

⇒回答:施設の空調は建物全体を中央監視室が集中管理していますが、春秋の外気が気持ちの良い時期には、スタッフの判断で扉を開け外気を入れています。お気づきの際はスタッフまでお声掛けください。

◆(かなり暗いので)明かりを全部つけて下さい。

⇒回答:施設内の電燈は、東日本大震災後、蛍光灯を常時間引いて使用しています。またそれ以前より使用しない場所の電燈は節電のため消しています。節電にご理解いただきたいのですが、場所によっては暗くなり支障がでる場合もあると思いますので、その際はスタッフにお声掛けください。

◆レターケースがどこを開いても同一団体のチラシになっていてどうかと思います。

⇒回答:レターケースに各団体がチラシ等を入れることは、広報の手段として許可しています。各団体がいろいろな思いをもって投函しているとご理解ください。