利用者の声(2015年4月)

【感謝・お褒めの声】

◆いつも便利に使用させていただいています。(同様件数 3件)

◆程よい静けさで気持ちよく過ごさせて頂きました。

◆今日は親切に教えていただき、前回のいやなふんいきを忘れました。こういう対応が市民サービスの基本だと思いました。ありがとうございました。

【ご意見・ご要望】

◆プリンターの仕方が分からないのでお願いする。説明書を提示して、これで…。
利用者は分からないからお願いしているのにぶっきらぼうな対応であった。
市民サービスがもっとうなのに、温度差を感じました。
今後検討して欲しい。できれば苦情コーナーがあるかどうか分からないが、回答してください。

⇒回答:
ご不快な対応をしてしまい申し訳ありません。利用者の皆様に気持ちよく使っていただく施設を目指す立場として、あってはならない対応だと思います。職員会等でスタッフに周知し、どのような状況であっても丁寧な対応をするよう徹底したいと思います。

◆今年よりロッカーが小から大になりました。しかし中段の仕切り板が一段しかなく非常使い難い。少くとも3段位は仕切り板が入れるような構造にして欲しい!
棚を作るため穴を空けて良いか?これではロッカーを大にした効果がない。

⇒回答:
申し訳ありません。ロッカーのもともとの仕様の為、仕切り板を構造的に増やすことは難しいです。
(後日、他の団体の皆様がされているような100均ショップで売っている棚を利用しての仕切り方法をご説明して納得していただきました)