利用者の声(2016年3月)

【感謝・お褒めの声】

◆何回か利用させて頂いておりますが、エリアを区切る事が出き、非常に使いやすい。

◆交通の便も良く使い易いです。

◆環境が良い。打合せし易い。便利である。

◆機械の使い方を、親切に教えて頂いたり、困った時に声かけして頂き解決できたりして、本当に助かりました。

◆毎年、利用させていただいております。受付の方は非常に親切で、気持ちよく同期会の調整をすることができました。

◆毎回の準備、ご苦労様です。

【ご意見・ご要望】

◆女子トイレに流水音をお願いします。

⇒◇回答:
トイレ用擬音装置に関しては数年前に同様に希望がありました。その際に費用面および聞き取り調査の結果、見送っています。今回ご要望がありましたので再度検討いたします。

◆利用コーナーの名前がわかりづらいと思うのですが、みなさんなれているものなのでしょうか?

⇒◇回答:
開設当初からの名前、およびよりわかりやすくするために替えた名前があります。ご要望を受け、スタッフ間で検討いたします。

◆多目的ルーム床の配線が気になります。ふみそうで。

⇒◇回答:
申し訳ありません。パソコン室専用に作られていないので、床に配線が伸びてしまいます。現在はガムテープ等で押さえていますが、より安全な方法を検討します。

◆安く、大量に印刷できることがうれしい。印刷機は調子が良かったが、丁合機が少し調子が良くない。

⇒◇回答:
丁合機は紙質、紙の整え方、曲がり具合、インクの乾き具合、べた面の面積など様々な理由で丁合ミスが増えます。特にインクがよく乾いてから丁合を行う。紙をよく捌く。の2点で改善されることがおおいのでお試しください。