【感謝・お褒めの声】
◆いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。(同様件数5件)
◆今年もお世話になりました。便利に利用させていただいています。ありがとうございます。
◆Wi-fi ありがたい
【ご意見・ご要望】
◆領収書の宛先も金額も、まちがえないようにしてね!そしてちゃんと謝った方がいいよ!
⇒ 回答:
ご不快な思いをさせ申し訳ありません。
一つひとつの作業を丁寧に行うよう、またお詫びを含めた真摯な態度で常に臨むようスタッフ会で確認します。
◆コピー機を利用するにあたり
「手差し印刷」を設定して賞状に印刷した。PCからデータを送り印刷する時、賞状紙のセットの仕方が分からず苦労し失敗もしてしまった。天地や裏表のセットの仕方を簡潔に表示して欲しい。
⇒ 回答:
ご指摘ありがとうございます。簡単な早見表を準備いたしました。ただコピー機(複合機)は機能が高い分、操作も複雑で間違いが起きる可能性があります。
PCからの印刷ですとPC側での操作が基本となり、手差し選択、裏表、天地設定を確実に行い、コピー機側での用紙セットの裏表、天地を間違えずに行う必要があります。その時点でスタッフにお問い合わせいただくと同時に、1枚は裏紙等でテスト印刷することをお勧めします。