【感謝・お褒めの声】
◆いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(同様件数 14件)
◆きれいに整理され明るく活用できました。
◆ありがとうございます。便利で助かっています。
◆いつも落ち着いた場所に設定していただきありがとうございます。
◆気持ちよく使用させていただいております。この様な施設が長く続く事を望んでいます。
◆ご丁寧な対応でとてもよかったです。ありがとうございました。
【ご意見・ご要望】
◆スピーカースタンドの調子が悪く、転倒しないか心配です。メンテナンスをお願いします。
⇒◇回答:
現在使用しているスピーカーを購入した際、純正スピーカースタンドがなかったため、元のスピーカー用のスタンドを使っています。状況を確認しメンテナンスと購入の両方で検討いたします。
◆YOKOSUKA INNOVATIONAL MUSIC AUDITIONの公開
ファイナルオーディションの観覧をしたかったが、サポートセンターの窓口で申込み方法を聞いたところWEB申込みとのことだった。自分はパソコンをやらないので、同じ市民なのに疎外されている気がする。他の申込み方法も検討してほしい。
⇒◇回答:
窓口でのお問合せでしたので、WEB検索したところ、WEBでの申込のみのようでした。さらにコールセンターに確認したところ同様の回答でしたので、所管の政策推進課の連絡先をご案内させていただきました。市との定期報告会を通してWeb以外の申し込みを検討してほしいとの要望があったことを伝えます。