利用者の声(2018年8月)

【感謝】

◆いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(同様件数 13件)

◆涼しくてありがたいです。

◆印刷機を利用しました。遅い時間までやっているので助かりました。

◆とても清潔で、きもち良く過ごせました。

◆大変お世話になりました。作業がとてもはかどりました。

◆静かな環境で落ち着いて打合せできました。

◆いつもありがとうございます。久々に来ることが多いのですが(間をあけて)「お子さんは?」とか「大きくなったね」と声をかけて下さり、スタッフの皆さんが忘れずにいてくれて覚えて下さるのがとても嬉しいです。居心地の素敵な空間を創っていただき本当にありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

◆サポートして下さり色々有難うさんでした。いつも助かります。 老人より

【ご意見・ご要望】

◆A3→A2にしたいのに4枚出てきてしまいます。2枚でいいのに。何か方法はありませ
んか?いっぱいお金使っちゃいました。結局諦めました。

⇒◇回答:
ポスター印刷については、取扱説明書を見てみましたが、最小限の用紙で出力する方法が不明です。メーカーに問い合わせてみますので、しばらくお時間をください。

◆紙折り機の調子が良くない。まっすぐに折れない場合あり。新機交換願う。
◆700枚のうち約30枚位がセンターで折れず、数センチずれて折れて出てきた。ずれてでてきた中には正しく折れているものが入っていた。数を何回も数えなおし大変時間を取られました。

⇒◇回答:
申し訳ありません。購入後10年以上が経ち、修理を繰り返してきたのですが、たびたび支障が出てしまいます。スタッフが調整することでうまくいく場合も多いので、お声をかけていただければ調整いたします。また新規購入に関しては、状況を市に報告し検討中です。

当サポートセンターご利用の際、受付でみなさんに書いてもらっている利用票の 裏面 に、ご意見、ご要望の欄があります。
ご利用の際はぜひ書いてください。ご意見お待ちしています。