利用者の声(2020年7月)

あなたのご意見を聞かせてください。
施設利用のときに受付で書いていただく「利用票」の裏にある「利用者アンケート」、サポセン入口付近にもアンケートの用紙と箱があります。

【横須賀市立市民活動サポートセンター】
メールアドレス:
info@yokosuka-supportcenter.jp
TEL: 046-828-3130
FAX: 046-828-3132
市民活動に関する相談も行っています。お気軽にお寄せください。

感謝・お褒めの言葉

◆のたろん皆さんお帰りなさい!!久々のオープンとっても嬉しいです。のたろんと皆さんから、のたろんTwitterとホームページのいろんな写真とメッセージに本当にたくさんの元気と幸せな時間を毎日頂きました。タケノコ・佐々木さんのお花たくさんありがとうございました。のたろんスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
まだ、なかなか落ち着きませんがお体に気を付けてのたろんスタッフの皆さんこれからもよろしくお願いします。

⇒◇回答
ようやく再開いたしました。お待たせいたしました。休館中、当センターのTwittreやHPをごらんいただき、ありがとうございます。
スタッフを気遣ってくださることも大変うれしく、スタッフ一同頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

◆今日も一日ありがとうございました。久々にサポートセンターのコーヒーを飲みながらみんなでの会の時間、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
8月からサポートセンター9時~22時、元に戻りますね。とっても嬉しいです。
のたろんスタッフの皆さんまだコロナがありますのでお体に気を付けて22時までお仕事頑張ってください。応援しています。改めて楽しい1日ありがとうございました。

⇒◇回答
いつも嬉しいご意見をありがとうございます。
8月からようやく当センターも元の運営時間に戻りますが、利用できる人数や時間の制限は緩和できません。ご不便をお掛けいたしますが、皆様とスタッフの健康を守るために、ご理解をお願いいたします。もうしばらくご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

◆久し振りの利用、いつもと同じ感じです。ありがとうございました。

⇒◇回答
ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いいたします。

こんな利用をしました

◆終了後きれいに消毒しておきました。今までと違ってちょっととまどいました。

⇒◇回答
利用後の消毒のご協力、ありがとうございます。皆様が安心して利用できるよう、スタッフも自動販売機やトイレなどの消毒を励行しております。これまでになかったご負担をおかけしておりますが、どうぞご理解いただければと存じます。