利用者の声(2020年8月)

あなたのご意見を聞かせてください。
施設利用のときに受付で書いていただく「利用票」の裏にある「利用者アンケート」、サポセン入口付近にもアンケートの用紙と箱があります。

【横須賀市立市民活動サポートセンター】
メールアドレス:
info@yokosuka-supportcenter.jp
TEL: 046-828-3130
FAX: 046-828-3132
市民活動に関する相談も行っています。お気軽にお寄せください。

感謝・お褒めの声

◆今日も1日ありがとうございました。とても楽しかったです。
のたろん、スタッフの皆さん今日からサポートセンター22時までお仕事と今日からお弁当配布とオンライン会議体験たくさん始まりますね。お体に気を付けてお仕事たくさん頑張ってください。
いつもホームページの甘党錦鯉さんといろんなHAPPYな時間を頂いてありがとうございます。
今日は22時までのお仕事初日ですね。皆さん頑張ってください。

◆とても利用しやすいです。ありがとうございました。

◆静かでよかったです。

◆はじめて利用しました。とてもたすかりました。ありがとうございます。

◆今日も一日ありがとうございました。サポートセンター今月開館時間22時になってもうすぐ、一か月になりますね。皆さん毎日22時までお仕事お疲れ様でした。サポートセンターは毎月タウンニュースで今月は神奈川新聞で見かけました。明日はオンライン会議体験講座の教室で忙しい毎日ですね、皆さんお身体気を付けて頑張ってください。ホームページでは甘党錦鯉さんの鯉さんとお料理コーナー、とっても楽しくいつもありがとうございます。今月もサポートセンターお世話になりました。

◆ありがとうございました。(2件)

ご意見・ご要望

◆スペースが広く気持ち良く利用させて頂くことができました。図書の貸出しをして頂ければありがたいです。

⇒◇回答
ご意見ありがとうございます。
図書の管理の関係上、貸し出しをすることはしておりません。ご不便をおかけいたしますが、館内での閲覧をお願いいたします。


◆コロナの対応のために連絡先を記録するなら、全員の連絡先を記録すべき。団体で一人だけというのは納得できない。受付前が単なる通路になって検温だけで通り抜けできるのはおかしい。他の市の施設では全員の連絡先を記録している。

⇒◇◇回答
ご意見ありがとうございます。受付時の混雑による密を回避するために、連絡先の記録はお一人にお願いしております。その日に集った方を把握していただき、必要な場合には連絡先をいただいている方から連絡をとっていただくようお願いをしております。
トイレを使いたいという方が来館されることも多いので、受付前は自由に通行できます。市の施設ですので、そのような方をお断りすることは難しいことをご理解いただければ幸いです。