利用者の声(2020年10月)

あなたのご意見を聞かせてください。
施設利用のときに受付で書いていただく「利用票」の裏にある「利用者アンケート」、サポセン入口付近にもアンケートの用紙と箱があります。

【横須賀市立市民活動サポートセンター】
メールアドレス:
info@yokosuka-supportcenter.jp
TEL: 046-828-3130
FAX: 046-828-3132
市民活動に関する相談も行っています。お気軽にお寄せください。

感謝・お褒めの声

  • 今日も一日ありがとうございました。お天気は雨でしたが、活動の皆さんと元気いっぱい作業と会議が出来てとっても楽しかったです。ありがとうございました。
  • 来月は11月のたろんさん21歳のお誕生日ですね。来月お誕生日嬉しくワクワクしますね。今月のたろん情報誌秋号が発行しましたね。これから秋の読書にピッタリでとても楽しみです。
    <事務局より>のたろん21歳のバースデーカードをいただきました。ありがとうございます!
  • テーブルを用意してくださり、お陰様で楽しいひとときを過ごさせて頂きました。今後も宜しくお願いいたします。
  • 土、日もひらいていて助かります。ありがとうございます。
  • とてもきれいで、静かで使用しやすかったです。飲食できるのもありがたいです。
  • おりがみたのしかったです。ありがとうございました。
  • 今月もサポートセンターでいろいろな活動お世話になりました。いつもいろいろ温かく皆さんありがとうございました。突然ですが。スタッフの皆さんがたまーにお揃いで着てるグレーのTシャツはYMCAのYのマークのTシャツなのですね。あのマーク何のマークかなと思っていましたらこの間スタッフのOさんとお話とご挨拶の時にこちらのマークをお見掛けして意味を調べましたらもう一つのサポートセンターのことを学びました。ありがとうございました。
  • ありがとうございました(1件)
誕生日カード

ご意見・ご要望

向かって左側キーボードがとても打ちにくい。打っているのに打たれていない。
(強くゆっくり打たないと入力されていないことが多い)

⇒◇回答
ご意見、ありがとうございます。
確認したところ、ご指摘の通り、キーボードの反応が悪いようでした。接続をし直して、改善したと思われますが、ご利用いただいてまだ反応が悪いようでしたらお申し出ください。