新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、臨時休館しているときのサポートセンターの利用についてお知らせいたします。
皆様のご理解・ご周知の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
スタッフは待機していますので、下記事項につきましては対応いたします。
スタッフの対応時間:9時~18時
- 電話やメールによるご相談
- 貸出ロッカー(荷物の出し入れに限る)
- 貸出レターケース(引き取りに限る)
- データベース変更やロッカー・レターケースの申請
- ボランティアポイントの報告書等提出・換金
- 予約済みの備品の館外貸し出し
- 印刷代行の申請と受渡し
(※)今後の状況により対応を変更する場合があります。
参照:市民活動サポートセンター | 横須賀市のホームページ https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/2405/nagekomi/20200302saposenkyuukan.html
新型コロナウイルス感染症に関する情報(市民のみなさまへ)https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/0520/after_covid-19.html