休館中の利用について(2020年度-2021年度)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、臨時休館しているときのサポートセンターの利用についてお知らせいたします。

皆様のご理解・ご周知の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

スタッフは待機していますので、下記事項につきましては対応いたします。

スタッフの対応時間:9時~18時

  • 電話やメールによるご相談
  • 貸出ロッカー(荷物の出し入れに限る)
  • 貸出レターケース(引き取りに限る)
  • データベース変更やロッカー・レターケースの申請
  • ボランティアポイントの報告書等提出・換金
  • 予約済みの備品の館外貸し出し
  • 印刷代行の申請と受渡し

(※)今後の状況により対応を変更する場合があります。

参照:市民活動サポートセンター | 横須賀市のホームページ https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/2405/nagekomi/20200302saposenkyuukan.html 

新型コロナウイルス感染症に関する情報(市民のみなさまへ)https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/0520/after_covid-19.html