サポートセンターの館内設備「団体用ロッカー」、「団体用レターケース」、「団体の会報ファイル設置」の2021年度の募集です。
※使用を継続する団体も申請が必要です。
※申請にはサポートセンターの市民活動団体登録が必要です。
申込み方法
申込期間:
2021年3月1日(月)~3月20日(土)
「市民活動サポートセンター 設備使用申請書」に必要事項を書き、サポートセンター受付へお持ちください。
Eメール、ファックスで申請されたときは、必ず電話で申込みの受信を確認してください。(電話番号: 046-828-3130 )
ダウンロード
応募多数の場合は、2021年 3月25日(木)10時より、公開抽選をおこないます。
※落選した場合には、その旨ご連絡します。
※市民公益活動団体として当センターに登録してある団体を優先とします。