利用者の声(2021年6月)

あなたのご意見を聞かせてください。
施設利用のときに受付で書いていただく「利用票」の裏にある「利用者アンケート」、サポセン入口付近にもアンケートの用紙と箱があります。

【横須賀市立市民活動サポートセンター】
メールアドレス:
info@yokosuka-supportcenter.jp
TEL: 046-828-3130
FAX: 046-828-3132
市民活動に関する相談も行っています。お気軽にお寄せください。

感謝・お褒めの声

  • 今日も1日ありがとうございました。今回はいろいろ少しドタバタにぎやかになってしまってすみませんでした。これからはお話とか声とかをいろいろ気を付けて活動したいと思いますのですみませんがこれからも皆さんを宜しくお願いします。まん延防止延長になってサポートセンターの皆さんもいろいろ大変だと思いますがお体に気を付けてお仕事頑張ってください。
  • ここでパソコンを習っています。私のパソコンはエイトなのでテンとは少しちがいます。このコーナーでテンを活用させていただいてうれしいです。将来、パソコン苦手なシニアなどにサポートできたらと思っています。いつもありがとうございます。
  • 資料が整理されてよかったです。
  • 大変良かった。とても親切にご対応いただきました。
  • 当団体として初めて利用させて頂きましたが、急な打ち合わせなど自由に使用でき助かります。
  • 定期的に利用させていただき、ありがとうございます。
  • 当日利用で使用することができました。助かりました。ありがとうございました。
  • 今日1日ありがとうございました。横須賀市もまん延防止が解除してサポートセンターも21日から22時まで戻りましたね。20時までのお仕事から22時までのお仕事に戻って少しあれ~お仕事のリズムが違うなと感じる事も少しあると思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。去年の6月は緊急事態制限が出てサポートセンター休館してしまいましたが、今年は開館してて皆さんが元気いっぱい活動出来る事が本当に嬉しいですね。これからも出来る限りサポートセンターを応援していきますのでコロナと梅雨と湿気に気を付けていろいろ頑張ってください。
  • パソコンを何回か利用させてもらってます。今日はネットの画像取り込みを練習しました。デジタル社会が目の前です。シニアもどんどんパソコン等活用できるようになりたいです。いつもいろいろありがとうございます。
  • パソコン教室を利用しています。新しい知識が吸収できてうれしいです。ますます高齢者ふえていきますがこのような所を利用して元気に過ごして欲しいです。
  • ここでパソコンを習っている。メカ音痴のせいか、なかなか身につかないが、少しずつわかってきた。将来、シニアやパソコンに関心ある人にわかりやすく教えられたらと思う。
  • このサポートセンターは、駅にも近く、市民がゆったり活動できると思います。「認知症」や「寝たきり予防」には社会参加が一番良いとききました。元気で長生きできるシニアがふえますように!早くコロナがおさまってほしいと思います。